YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

キンクマハムスターが家族になりました!!

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

今日、家族が増えました!!

 

その名は、、、、ぽむ丸

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191116173126j:image

 

キンクマハムスターです!! 

キンクマハムスターの”パイド”という柄です

ベージュと白のツートーンカラーですね!!

 

 

ジャンガリアンハムスターに比べるとサイズがでかいです

ケージも1回りでかい

glass harmony 450を購入!

このglass harmonyシリーズめっちゃいいんですよね!

中の様子も見やすいし、とこ材も変えやすいのでオススメです!!

 

使っているケージ、家、とこ材、餌など

気になる方はリンク貼っときますね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

    

 

 

    

 

 

これから大事に育てて行きたいと思います!!

ご報告でした!