YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

別府 望海!!

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

久々の投稿になってしまいましたが、色々事件がありましてバタバタしてました!

 

 

今回は1月8日に泊まった望海

まずはなんでここを選んだのかと言いますと明らかに泊まった方々のレビューがいいということと部屋から海が見えるといったところがそそられたからです!!

 

ちなみにこんな感じ↓↓

f:id:YOSHIKIrizame:20200401213759j:image

 

実際に行ってみた感想としてはもう一回いきたい!

と思えるほど全てが良かったです!!

 

 

旅館に着いたらホテルマンの方々が待機してくれていて

車を駐車場まで運んでくれました!

すごく紳士的な方ばかりで入る前からいい気分でした!

 

 

 

 

旅館に入り部屋に入ると窓からは砂浜と海が見える部屋で

良い部屋とれてよかったと思いました

裏口からこの砂浜まで繋がっているのでいつでもいけますよ!!

 

夏だったら水着など持って行ったらそのまま海へ入れるので

余計楽しみが増えますよね!1