YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ビットコイン80万をきる!!!

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

ついにビットコインが80万を切りましたね!

ほかのコインも10%もさがっていて

 

ある人は年末年始にむけての

バーゲンセールと呼ぶ人もいらっしゃいました!

 

たしかにどれを選んでも良さげな感じはしますよね(笑)

 

ビットコインが70万代にいけば

他のアルトコインが上がると言われていますが、、、

70万代にいきますかな!

 

Rippleも24円代になっていて、今後どういう動きをするかすごく楽しみですよね!

 

イーサリアムもどうなる事やら

全ての動きが気になりますよね!

 

みなさんもこのバーゲンセールにいくらぶっ込みますか??