YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

XLM ステラルーメン 高騰

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

 

今日、軽く出先で更新したんですが

ステラルーメンCoincheckで取り扱い開始されましたね!

 

 

僕もステラルーメンには期待してたので29万円分購入してました!

12時開始だったんですが僕は12時2分に購入し

その時のレートは9.42629612 XLM/JPY

そしたらものの15XLM /JPYまで上昇しました!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191112223811p:image

 

まだまだあがるのかなあと思ってたんですけど

ものの2分でみんな売りまくり(笑)

くっっっっっっそ下がりましたね!!

 

 

夕方まで張ってみたんですが、全然上がりませんでしたね〜

MONAの時は朝方少し上がって13時から17時にかけて激上がりしたんですけどね

今回は最悪このままの状態が続くか、夜中にまた第二波がくるかなあと思っています! 

 

 なので今日はオール確定ですね!!

 もう、上がらないという意見もありますが、1%の確率でも上がる確率があるのなら

それに賭けようと思っています!!

 

 

皆さんはどう思いますか??