YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

元KARA ク・ハラさん お亡くなりになりました

 

 

 

今日の午後9時に突然の報告でしたね

 

 

タイトル通りなんですけど

元KARAのク・ハラさんがお亡くなりになりました。

 

僕はものすごく韓国が好きで

いまこの日本の韓国ブームを引き起こしたとされる

 

BOA東方神起、少女時代、KARA

 

中学生の頃からよく聴いてました!

特にミスターという曲があるんですけど

"腰振りダンス"という名で有名になったほど

非常に売れた曲でした。

 

それ以外にも数々の大ヒット曲をだしてきた

KARAなんですが、いろいろあって脱退などがありました。

 

今日はそのいろいろというのは、ここでは書くつもりはありません。ご了承ください。

 

 

そして、ハラさんは俗に言うリベンジポルノの件で脅迫をされ、自殺未遂をしていましたが、無事に一命を取り留め復帰してました!

 

韓国と日本どちらでも人気だったのに

いろいろ抱えてたんでしょうね。

 

あれだけの美貌と地位や名声

お金もあるはずなのに自殺をする

 

と言う事はやっぱり世の中お金や権力とかではないというのがわかりますよね。

 

心の支えっていうものが一番大事だと気付かされました。

 

結果はこうなってしまったけど

ク・ハラさんのおかげで、勇気をもらえた人やアイドルになった人など沢山いるので

すごい人だなっと僕は思います

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191126024944j:image