YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

博多ラーメン ばってん! 芸能人行きつけ!

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!!

 

 

今日はですね!

僕は豚骨ラーメンが大好きなんですが

東京にきて中々美味しいと思う豚骨ラーメンがなくて

友達に「博多出身の人がしている豚骨ラーメンの美味しいラーメンがあるから行こう」と言われて

さっき行ってみたんですけど

店の雰囲気から味まで福岡の豚骨ラーメンで最高でした!

 

その名も、、、

 

ばってん

 

 

細麺のストレート麺で豚骨もばり濃厚で最高でした! 

餃子はしそ餃子というものがあって

僕は今まで食べたラーメン屋さんの餃子で1番美味しかったです!

 

福岡にこの店がでたとしたら

明らかにトップレベルのラーメン屋になるでしょう!

 

福岡出身の芸人の博多華丸大吉さんも

ここの行きつけで、他にも橋本環奈さんなど芸能人が多数きているラーメン屋です!

福岡出身の方はもちろんそれ以外の芸能人の舌をうならせる!ていうのはすごいですよね!

 

そしてさっき食べていたら

野性爆弾のロッシーさんが後輩芸人さんを連れて入店してらっしゃいまして

みんなで「え?」となりました(笑)

 

プライベートでまさか会うとは思いもしませんでした!

気軽に話しかけたら普通に話してくれたり

なんならロッシーさんから話しかけてくれたり

とても良い人でした!!

 

最後には写真も撮ってくれて、気前の良い人なんだぁと思いました!

 

その写真は著作権的にのせれませんので

ご了承ください!!

 

そしてテンションが上がって

肝心のラーメンと餃子の写真も忘れてしまいました(笑)

 

 

とりま、とりま、とりま

めっちゃ美味いので皆さんぜひ博多のラーメンの味を楽しんでください!!

福岡に行きたくなりますよ!!