YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

CR GANTZ 打ってきました!!

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今回は初のパチンコですが

CR GANTZ 319verを打ってきました!

 

 

夕方から打ちにいき1000ハマりでやめてある台がありました

「そろそろ当たるやろう」と思ったので

打ってみたら1000円であたりました!

 

入賞時白フラでまぁ全然期待してなかったんですが、ドデカ保留にかわり「まぁワンチャンあるかなぁ」ぐらいで擬似3で発展

発展先はオニ星人でした。

「う〜ん」て感じでしたね

全然足りません

唯一の頼みは3テンだった事でGANTZの3テンは意外と強いんですよね!

それにかけてみてみていると、なんとか後半発展はしたものの

赤のドクンッドクンッもなし

「あ〜無理やろーなぁ」と思っていた時に

最後の最後に激アツカットイン!!

「これはもろた!」と確信に変わり、当たりました!!

 

やはりGANTZの3テン強し!!

もちろん確変確定です!

そしていよいよサバイバルrush!

ここでいかに100点取るか!!

 

最初は7Rでした!

「まあまあ、当たるだけまし!」と思っていて

次はチビ星人からの100点でした!!

そしていよいよ「EXTRAを楽しめる!!」と思った矢先、、、まさかの9回転、、、

まじで下手くそ(笑)

その次は5Rでしかも550回転ハマりました

「いや、さっきハマれよ!」と思いつつ

打ち続けました

 

すると、pフラからのブラキオサンで当たり!!

100点が取れて「よし!次はやる!」と思ってまさかの10回転、、、

まじ笑えない(笑)

その次に7Rを引いてから、ぼっーーーっと打っていると

 

ルシファー降臨!!

 

久々のルシファー見ました

まじでこれ気持ちいいですよね!!

 

そして3度目の正直のEXTRAは、、、

 

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190716202402j:image

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190716202751j:image

 

けっこう伸びました!!

この間に一回また16Rを引いたので

ここまで伸びてくれました!

100R行くと思ったけど、なかなか難しいですね(ーー;

 

その後に何度か当たりをひいて実践終了!!!

 

結果がこちら↓↓↓

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190716203024j:image

 

あと少しで表示2万発だったんですが、惜しかったですねぇ

投資は千円だったので、なかなか大勝ちでした!

 

久々にGANTZを打ってみましたが、EXTRA爽快感はやばいですね!

ぜひみなさんも打ってみでください!!