YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

Googleアドセンス一発合格!!

 

こんにちはYOSHIKIです!!

 

昨日は更新できなくてすいません!

地元で花火大会だったので、その後も飲みにでてて朝の8時半まで飲んでいたので更新できませんでした!

 

そして今日はご報告です!

 

なんと、、、なんと、、、

 

Googleアドセンス合格しました!!

 

ずっと待ってたんですよ!

申請する前もいろいろハプニングだらけで申請するだけで1時間ぐらいかかってしまってて

「なんか間違えたのかなあ」と思いながら待っていてですね

今日う◯こしながらユーチューブを見ていたら

Googleからのメールでおめでとうございますの表示でした!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190715205040j:image

 

あのアップル  製品を買った時のhello並みに嬉しかったです!

 

僕はGoogleアドセンスってめっちゃ落ちるイメージがあって

一発で受かるのはなかなか難しいという記事を読んでいたので、一発合格はほんとに嬉しかったです(^_^)

 

なので僕は思いました、う◯こしてたらみんな受かります!(笑)

いや、嘘です

ほんとの事をいうとちゃんと意識してブログを投稿していました!

ちなみに僕が受かるように努力したのは

 

*1000字以上

*伝えたい事を明確にする

*大事なとこはカスタマイズする

 

この3つを意識しました!!

 

 

変に意識をしすぎても記事がめちゃくちゃになるので要点を3点にまとめて意識してました!

ほんとにこれだけで良かったのかはGoogleじゃないのでわからないですが(笑)

まあ僕はそのような積み重ねで合格しました!!

 

ぜひ落ちていて悩んでいる方は参考にしてみてください!!