YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

crダンバイン 229ver

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日はタイトル通りパチンコです!

ちなみに今日打った台ではなく、この前打った話しなんですが

 

 

CRダンバイン 

皆さんけっこう好きですよね!!

あのパチプロのいそまるさんもダンバイン好きなので有名ですよね!

 

今回はですね

物凄く早い初当たりでしたー!!

そして、、、まさかの事態に、、、

 

 

23回転で捨ててあったダンバイン

「お!久しぶりに打ってみよう」と思い、あのrushの爽快感を頭に考えながら

 

1回転目入賞時

キリンフラッシュ!

「おおーーー!!」となりながらハイパーゾーンに入りました!

そして

ビルバイン降臨!!

まあここまでは安定ですね!

 

キリフラでてるし体感80%はあるかなぁと思い

ズワァースVSビルバイン 赤文字

オーラ増幅はなし

最終ボタン 赤デカボタン

 

言う事なしの大当たりでした!!

オスイチなんて久しぶりで嬉しかったですね

 

ダンバインはここからが勝負!!

オーラボーナスを獲得できるかどうか!!

押せ!!!   プシュンッ、、、

獲得できず、セグをみたらSTでした!!

不安からのニヤリでしたね

 

待ちに待ったてわけではないですが

ダンバインRUSH突入!!!

 

そして結果がこちら!!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190802200115j:image

 

え????

やばくね??

右打ち一連てやばくね?

90%継続が、、、

 

さすがにダンバインでこれは初だったので

めちゃくちゃ萎えました(笑)

 

まあ、負けではなかったのでよかったです

 

この後にpハーデスで36連16000発だして

終わりました!

 

その写真は撮り忘れましたが

なんか、変な実践でした(笑)