YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

独自ドメイン取得

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今回はやっと独自ドメイン取得しました!

今まで無料でやってたのですが、そろそろブログを本気でしようと思い、PROに有料化しました!

僕の能力的には全然プロではありませんが、いつかブログのプロになれるように精進したいと思います!

有料化したということで独自ドメインも設定したのですが、もーーーまじでブログ無知な僕には訳がわからなくて、いろんな方の記事を読ませて頂いてやっと仕組みがわかりました!

 

僕って一回「なんで?」となるとめっちゃ追求したくなるタイプなんで、いろんな方向からその意味を理解しないと納得できないんですよね

自分でもがばめんどくさい性格だと理解してます(;´Д`A

 

そして今回yoshikirizame.comになったのですが、なぜyoshikirizameなのか、日本語にするとヨシキリザメですが、これには結構深い意味がありましてですね。

 

みなさんはキャビアという世界三大珍味はご存知だと思うんですが、そのキャビアというのはサメの卵を塩漬けにしてキャビアになるですよね!そのサメがヨシキリザメなんです!!

僕の名前はよしきとついていて

繋げてよしきリザメになったんですが

キャビア世界三大珍味

別名"海の宝石"と言われてましてですね!

僕も世界狙っちゃおうかな的な?(笑)

ヨシキリザメはサメだけど、そんなサメの中から海の黒い宝石がでてくるという事は、僕もそのうちブロガーとして宝石と呼ばれるぐらい珍しいブロガーになろうという決意から

yoshikirizameにしたんですよね!

 

みなさんもいろんな意味で名前をつけている方がいると思いますが、僕はそんな意味合いをもった名前です!!

 

自己紹介すると、大概の人がx japanというんですが、僕の親はx japanが好きでつけたわけではありませんのでご了承ください(笑)

自虐ネタなんですが、けっこう言われるので先に言っておきます(笑)

 

ちなみに僕はx japanは好きです!

そしてYOSHIKIが1番好きです(笑)

 

そんな事はさておき

独自ドメインというのはけっこう影響があるというので楽しみにしてます!!

 

今日は時間がないので、明日にでもGoogleアドセンスに申し込みたいと思っております!

 

いつもスターをくれる方

読者の方々本当にありがとうございます!

最近見るたびにやる気に繋がります!

 

これからも頑張っていきますので

よろしくおねしゃす!!!