YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

Pあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない、、、

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日はパチンコの記事なんですが

僕の地元では昨日導入された

 

Pあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

 

を打ってきました!!

ちなみにスロットでも新台導入されてます!!

このアニメは全然知らないんですが

スペックが153.3〜231.6分の1で設定が6段階あります!

龍勢RUSHに入れば継続率80%です

右打ち中の振り分けは4R25%  16R75%になっています!

ついにパチンコも6段階の設定がついてきていてスロットみたくなってますよね!

設定示唆もいろいろあって

 

入賞音時のキャラクターボイス

RUSH中大当たりPV

RUSH終了画面のエイリアントロフィーの色

せっとん通過演出

通常時の金保留など

 

様々な設定示唆があります!

 

僕がなぜこの台を打ちたかったかと言うと

ZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜

が流れるからです!!

 

お願いリーチという演出で流れるのですが

サビと同時にリバースフラワー演出というものが発生すると期待度77%激アツです!

 

 

それを聴く為に出陣しました!!

 

0回転からスタートで特に何事もなく103回転目

いきなりあの花チャンスというものが止まりました!

わかりやすくいうとCRマクロス2のVチャレに近いかんじですね!

当たりではないですが、右打ちで時短を4回転回せて期待度44%というものです!

このあの花チャンスに成功すると、、、

大当たり+龍勢RUSHです!

「これは掴みとりたい!」と思いつつ

まさかの1回転目で大当たり!!!

龍勢RUSH突入です!!

「10連はしたいなぁ」と思いつつ打っていましたが3連で終了、、、

まあ、振り分けは全部16R取れたので、よしとしますか!

 

気を取り直して打っていましたが

100、、、200、、、300と特になんもなし(笑)

この台の印象はそこまでざわつきませんね!

擬似3もけっこう熱い展開の時にしかいきません!

Sammyなのに珍しいなあと思いました!

そして309回転目

保留が4つ溜まってて待ちの保留2つ目が保留変化したんですが

いきなり

久々にケツがうきましたね!

f:id:YOSHIKIrizame:20190808205027j:image

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190808220657j:plain

 

 

撮るタイミングが悪くて、緑保留などに見えますがレインボーです!

てか、撮るのまじ下手くそですね

 

そこから赤ロゴ落ちして

擬似3金文字のキリンフラッシュ、激熱キリン柄

上から二つ目の期待度のお願いリーチで、しっかりリバースフラワーも絡み大当たり!!

 

ST突入なるかの演出も成功で無事に龍勢RUSH突入!!

そしてまさかのいきなりVVボーナス!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190808205038j:plain

 

VVボーナス16R+Vストックです!

今回は2つストックしていました!

2つ消化が終わり、またもやVVボーナス!

いい感じに連チャンして12連で終了!

 

持ち出玉で10860発でした!!

RUSH中も様々な演出があり、そこまで消化も遅くなくて面白いですね!

右の振り分けが多いので個人的にはP寄生獣よりはでるかなぁという印象でした!

 熱い時にしかざわつきもないし、熱い演出はしっかり熱い!!

僕は好きな台でしたね!!