YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ジャンガリアンハムスターが家族になりました

こんにちはYOSHIKIです!!

 

 

私事ですが

ハムスターを飼いました!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190810223323p:image

 

名前は"ハニ丸"です!

 

名前の由来は韓国の女性アイドルグループ

EXIDのハニからきてます(笑)

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190810222221j:image

 

これがハニです!

僕は昔から韓国が大好きなんですが

特にこのハニが性格も可愛くていわゆる推しなんですよね!

 

そしてこのジャンガリアンハムスターハニ丸韓国出身だったので"ハニ丸"と命名しました!

 

動物が大好きなので、非常にテンションが上がっています!!

 

定期的にハムスターの飼育についての知識などもブログに書けたらなぁと思っています!!

 

家族が増えたので、大事に大事に育てていきたいと思います!!