YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

上京します!!

 

 

こんにちはYOSHIKIです!!

 

 

今回も報告なんですが連続で私用の記事になります!

ご了承ください!!

 

16日より東京に進出します!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190811204215j:image

 

元々12月か1月に東京に行く予定だったのですが、この前のパワハラ事件により早めに退職しましたので東京進出も早まったって感じですね!!

 

3ヶ月しかいないのですが、、、

それでも東京で働くという経験は田舎者の僕からすると、中々できないことですし

非常にいい経験だ!と思っています!!

 

ブログも平行して頑張って行こうと思います!

東京での事などもブログにすると絶対面白いだろうなあと思います!!

ネタが増えるという事でもいいですよねー!

 

長渕剛も言っていた

 

花の都大東京

 

一体どんな感じなのか楽しみにしてます!!

 

東京自体は観光や試合などで5回行った事があるのですが、住むとなるとまた違うと思うので

東京での生活でも頑張って行きたいと思います!!!