YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

東京の人は冷たい?

 

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

久々の投稿なんですけど

今回は僕が東京にきて一番気になっていた事なんですけど

よく、東京の人は冷たいと言われていますよね?

 

なんで僕もそこまで冷たいのかなあ?て思っていたんですが

めっちゃ冷たいわけではなくて

確かになかには冷たい人もいますけど

東京ってみんなが思っているより冷たくないです

 

 

確かに東京という小さな県にあんだけの人が住んでいますので

確かに冷たいと思われるのも無理ないなあと感じました

 

実際には地方から来ている

 

常にチャンスがころがっていますので

 

いま上京したい方など

めっちゃいいとおもいます