YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

東京に来て2日目で思った

 

 

こんにちはYOSHIKIです!!

 

昨日、東京にきて2日目なんですが

僕が直球に思った事は

 

当たり前の事ですが、人が多い!!!イコール変な人もいれば、いい人もいるという地元では感じれない体験ですね!!

 

初めて東京に来たわけではないのですが、住むのは初めてになるので

旅行や観光としてくるのと、実際に住んでみるのでは全然ちがうなってはや2日で思いました!!

 

もちろん、店の数やそのお店の品数も全然違いますし、非常に便利ですね!!

電車など乗り遅れてもすぐにまた違う電車がくるのでそこまで大した事はないですね!!

 

まだまだこれから新しい発見が見つかると思うので楽しみにしていきたいと思います!

 

東京住みの方がいましたら

おススメのスポットや美味しいお店など教えてくれるとありがたいです!!