YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ランチッチ

 

 

こんにちはYOSHIKIです

 

今日はランチに行ってきました!!

 

僕の地元で有名な喫茶店なんですが

中でもオムライスが有名で

とても美味しかったっという

グルメな話

夜はさっき焼肉を食べにいったのですが

写真とるのを忘れてて

ランチの画像だけ上げておきます!

 

アロマというお店です!!

 

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190730230549j:image

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190730230552j:image

 

コーヒーも紅茶も匂いが鼻に残る程、香りが強くとても美味しいです!

 

ポムの樹というオムライス専門店のお店があるのは皆さんご存知ですか??

そこのオムライスより個人的には好きでした!

 

茶店は少し値段も高く、行く方ってなかなか少ないんですけど

店の雰囲気の料理やコーヒーの美味しさや

セットのスープ、サラダ、ケーキなどを考えると僕的には安いと思うんですよね!!

 

皆さんはどうですか?