YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

競艇で85万勝った話

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日は趣味の競艇85万勝ったんですが、その話というか報告ですね(笑)

 

1週間前の話なんですが

友達と朝から競艇に行って

僕がふざけて「1万賭けゲームしよ!」と言ったんですよね

 

そして1万円を3連単で6通り(6万円分)買ったんですが、まさかの1Rレース目で当たってしまって、オッズをみたら8510円だったんですよ

85.1倍なので10000✖️81.5で81万5000円になりました(笑)

 

僕は今までで4000円が43万円が最高だったのですが、まさかの新記録達成でしたね(笑)

 

急いで的中券を入れて

ウイ〜ンカシッウイ〜ンカシッて機械がお札を数える音がクソ長くて興奮でした!

ちなみに100万円超えると窓口のでしかお金はもらえないので100万を超える額を的中させた方は窓口に行ってください(^^)

 

ただの自慢ブログになってしまいましたが

今のパチンコのスペックを考えると、競艇の方が勝てますね(^^)