YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

仮想通貨が!右下がり〜!!

 

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190702183753j:image

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

仮想通貨が今週は右下がりになってきてまね!

売らずに保有していた方々はけっこう痛い下がり方ではないでしょうか?

 

しかもビットコインアルトコインも全部基本的に下がってますね!

僕はビットコインの所持数のうち半分を138万の時に売っていたので、そこまで支障はないですが、半分はごり下がったんでけっこうきついですね(T_T)

 

でもでも!!僕がこの前記事にしたよーにですね!

勝つ必勝法としては下がった時に買うのが一番いいので、いまはここ最近の平均を下回っている下がり方をしているので、ぶっちゃけ今はまじで買い時だと僕は考えてます!

平均を下回ることって中々ないので、またいつ平均に戻るかはわからないので絶対早めに買っていたがいいです!

平均に戻る=上がるという事なので

まあ、1つありえるのが、今のこの値段が今年の平均になるかですね!

けど下がったのが平均になるのは中々起きない事なので、平均を下回ったら狙い目ですね!

 

スロットに例えると、ジャグラーが当たった後に10gぐらいで捨ててあるぐらい狙い目です!

分からない人はすいませんが(笑)

まあ、理屈はわかると思います!

意外と投資ってギャンブル精神大事なんで、パチンコや競艇などをしている人って読みが当たる人が多いんですよね!

なので元々ギャンブルをしていた人に投資を教えるのって意外と説明しやすいんですよね!

もちろん、初心者の方にもわかりやすく教えますけどね(^ ^)

 

僕は投資をして3年目ですが

やっぱり3年もしていると嫌でも知識がつきますし、それほど苦労はあったんですが苦労をするとこの先強いですよね!!

 

ちなみに僕がいま買った方がいいオススメというか今日買ったコインはというと、、、

 

*ETH(イーサリアム)

*FCT(ファクトム)

*LISK(リスク)です!

 

僕はこれが上がると思い買いました!!

 

みなさんはどれを購入しますか??

今後どうなるか楽しみですね!!

 

 

 

YOSHIKIrizameブログ

主に投資をしています。他にも趣味多彩です

2019/06/08 18:05