YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ビットコインがすごい!!

 

 

こんにちはYOSHIKIです!!

 

昨日は体調不良で更新できなくすいません!

毎日更新するのが僕のモットーなので

頑張ってあれだけ投稿しました!

 

 

では今回の話なんですが

ビットコイン140万突破しましたね!!

この前、120万から130万になり

一日10万あがっていってる感じですね!

ほんとすごいです!

何年ぶりだろうて感じですよね!

 

とあるアメリカの投資家の中の投資家が

ビットコインの今後を予想したんですが

最低でも2万ドル、最高で10万ドルまでのびる!と予想をしたのが発表されました!!

その方だけではなく、いろんな投資家のみなさんも10万ドルは行くという予想を立ててる方が多いようです!!

 

ちなみに10万ドルっていくら??

て話なんですが、10万ドルは時期によっては変わりますが基本的に1ドル120円と言われていますので1200万ですね(笑)

なので最低でも240万は上がるとされていますね!!

 

僕なりの予想も今年のうちに200万は超える!!

と思います!

 

僕の狙い目としては

が僕がよくトレードしているコインです

もちろん他のコインでも取引してますが、僕が力を入れているコインはこの3つです!

もちろん先ほど話したビットコインも取引してますが

ポートフォリオを組むことによって保険のような賭け方もできますよね!

僕はよくこの賭け方で頑張っています!

 

今僕はいろんなビジネスに興味があって、色々してみようとしているのですが

やはり、奥深いし難しいですね!!

でもそこがビジネスの面白いとこですね!!