YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

仕事辞めました

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日は昨日の話しの続きになるんですが

色々と用意をした上で今日の朝、会社とお話しをしたんですが

 

全く持ってとても意味のない話し合いでした。

 

それは何故かと言うと、色々御託を並べての言い訳のバーゲンセールでした。笑

こちらが何かしら思っている事を口にすると、全く関係のない話をぶち込んできます。

この会社には個人の言動はダメなのかと僕は頭の中で思いました。

 

上の言う事は絶対!みたいな環境

正直くそくらえですよね

 

なので僕は「お前らみたいな、頭が硬いやつの下で働いてもいい事ないし、あくまでも会社の犬ではないし、何でもかんでも言う事聞くと思うなよ?我慢して働いてもそれは自分の生き方に反する」といい

仕事をやめてきました!!!

 

僕は元から口が悪いので、そこが僕の弱点でもあるんですが、おかしい事をした人間におかしいと言えないのはやっぱりださいので

言いたい事は言ってやめたいですよね

 

最初はめちゃくちゃ止められましたが、止められる権利もないし

そういう時だけ優しくなるし、手のひら返しがすごすぎて本当に人間て怖いなあと感じました

 

肩の荷がスーッとおりた気がして

正直いまめちゃくちゃ楽しいです

 

これから先、不安も1%はありますが

人生の新たな分岐点という楽しみしかありません!

遅かれ早かれやめる予定だったので、新しい事をしていきたいと思います!!

 

やっぱりやめたいと思ったら

やめるのが一番いいと改めて自分がしてみて実感をしました!

 

無理して頑張る必要ってないですよね

そういうのはただの意地ですもんね!

 

まあ頑張って行きましょう!!

人生楽しむゾーーー!!