YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

投資生活〜!

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

ビットコイン120万超えましたね!

今急いでブログを更新しているのですが

 

ついこの前まで80万で、そっからは100万まで上がったと思ったすぐに120万いきましたね!!

 

すごい速さで加速rushしてます

まあ、もちろん波はありますが流石ビットコインて感じですね!!

 

僕もビットコインは勝ってますが

もっと買っとけば良かったあと後悔している最中です(笑)

 

みなさんはお気に入りのコインなどありますか??

僕の知ってる範囲ですが

けっこうな割合でリップルネムに分かれますよね!!

 

僕はどっち??て悩んだりすると両方いっちゃうタイプなので両方とも好きです(笑)

 

他にも様々なアルトコインがありますが

どれをとっても今はいい時期なので、けっこういろいろ賭けてる僕なんですが

それはお金があるからとかそんなんじゃなくて

リスクは小さく稼ぎは大きくが一番の理想体ですよね!!

投資というのは元々リスクが大きいとは言われてるんですが

僕も教えてる限りでは、まずリップルネムなどの単価が安いコインを1万とかぐらいで購入して売り買いの練習をさせてます!

 

誰だって最初は怖いのが普通なんで

やっぱり信用してもらうという面でも

そのぐらいから初めてみよう!」てオススメはしてますね

 

やっぱり何事も基礎が大事なので!!

基礎が出来上がってきて、慣れてきたら

大きくぶっ込んでもいいんじゃないかと思います!!

 

自分ができる範囲というのが一番大事ですもんね!

こういう時こそマイペースっていう言葉が一番似合うんじゃないかなあと感じます!!

 

たまにブログ書いてて

わけのわからない事をずーーっと書いてて

見てくれてる側の人もわかりにくいとこもあると思います!

その時は気にせず指摘してください!(笑)

直します(笑)

 

それも僕の勉強になるので、いっぱい指摘して頂いたほうが成長にも繋がりますので

これからもよろしくお願いします!!

 

最近、⭐️や読者様もいつのまにか増えていて

嬉しいです!ありがとうございます!!