YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

天気の子(少しネタバレあり)

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

今日は新海 誠監督の天気の子を見に行ってきました!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190727222434j:image

 

大注目されている新海 誠監督です!

君の名は。で有名な監督ですよね!!

 

予告されていた頃からずっとみたくて、やっと暇ができたので見に行ってきました!

 

いやあもう一言で言えば、、、

最高!!

もうただこの一言だけで充分です!

  

光の描写

絵の綺麗さや

東京のビル群の細かさ

色彩の鮮やかさ

そしてなんといってもRADWIMPSの曲!!

今回は三浦透子さんとのfeaturing曲もあります!

 

映像と曲のマッチングが本当にすごくて

他の映画だと泣けるシーンなどは「あー切なくて泣けるなあ」て感じで泣けてきますけど

天気の子や君の名は音楽がドーーーン!となった瞬間と映像で勝手にが出てくるような感動なんですよね!

 

映画が好きでけっこう色々な作品をみているのですが、新海 誠監督は本当にすごいと思いました!

いろいろな有名な監督がいる中で注目されている理由が素人の僕でもわかるぐらいです!

 

そして今日見に行きびっくりしたのが

君の名は。と世界観が繋がっているんですよね!!

君の名は。を見た方なら誰でも知っているキャラクターがでてきます!!

 

非常にいい作品だったので

僕は映画館で見るのをオススメします!