YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

EVANGELION STOREに行きました!

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日は博多のエヴァンゲリオンストアに行ってきました!!

 

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190629172837j:image

 

アニメがけっこう好きなので、もちろんエヴァも好きで、キャナルシティエヴァンゲリオンストアができたと聞いた時にすぐ行きたい!と思ってたのですが、中々行く機会がなくてようやく今日いけました!!

 

入り口に入る前に右手にエヴァが二機がお出迎えしてくれています!

まずは、このでかい顔の初号機!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192034j:image

 

格納庫のシーンを思い出させる感じですよね!!

まさかこの目の前に立てる日がくるなんて思いませんでした(笑)

 

ここで記念撮影してる方が多く

僕も並んでよーやく撮れた一枚です!!

そして、もう一つの初号機は、、、

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192205j:image

 

 

こちら!!

かっこよくないですか!?

見たとき思わず「かっけーーー!」て言ってしまいました(笑)

 

大きさは2mはあるんじゃないかなあてぐらいのでかさです!!

この二機ともちゃんとした創りで、ピッカピカなんですよね!

これを買うとなると何十万で済むのか?てぐらいのクオリティです!

 

ストアに入る前からめっちゃテンションが上がってて

いざ店に入るとこんな感じです↓↓

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192532j:image

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192544j:image

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192536j:image

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192622j:image

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192705j:image

f:id:YOSHIKIrizame:20190629192723j:image

 

もーいっぱいいろいろありすぎて

何から見ればいいか悩むほど、商品の数がすごかったです!

tシャツでもいろんな種類がありますし

フィギュアやスマホケース、時計、ジグソーパズル、工具、テーブル、ソファーなどなどたくさんあります!!

 

庵野秀明さん高橋洋子さん直筆のサインまでおいてありました!!

僕が一番興奮したのは庵野秀明さんが書いたであろう碇シンジの絵が飾ってあったんですが、それが一番「うおーー!」となりましたね

明らかにえんぴつで書いたような絵なんですが、そんなものをあんな近くで見れるのが嬉しかったですね!!

あえてそれは写真はのせないので、ぜひ自分の目で確かめに行ってください!!

 

フィギュアなどもピンキリで、高いので約3万6千円で安いもので数千円でありました!

買えない事もないですが、フィギュア買っても最初だけなんですよね(笑)

 

スマホケースは約3100円〜1万6千円ぐらいでしたね!

他にもピアスやネックレスがあり、エヴァ好きならわかるロンギヌスの槍ネックレスも売ってありました!

確か1万6千円ぐらいだったかな?

そのネックレスは僕的にけっこうツボだったんですよね!!

パーカーやジャージなども普通に街中でも着れるようなエヴァ感がないものから、明らかにエヴァ好きとわかるものまで幅広いラインナップでした!!

 

もーとにかくエヴァ好きなら早く行った方がいいです!!

時間がある方なら明日にでも行く事を僕はオススメします!!

 

あとアドバイスですが、お金はけっこう持って行ったほうがいいですよ(笑)

買わない予定でも買ってしまいます(笑)

僕もそんなに買わない予定でしたが、数万円は使いましたw

それほど、日常生活に使えるものから、ファンが喜ぶものまでたくさんあります!

 

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!