YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ブログデビュー!!

タイトル通り今日からブログを始めました!

年齢は23歳です

ずっと前からブログをしたくて、macbookを先日買って速攻で始めました!

なぜ、そういう経緯に至ったなどは

また別の記事で語ろうと思います。

今日のブログでは、趣味や好きなことを書こうと思います。

箇条書きにすると…

車(夜通し語れるほどの車馬鹿w)

空や緑などの自然

グルメ巡り

投資、ギャンブル系

美容系(元美容師です)

韓国(K-POPや文化)

海外(ロンドン、パリ、台湾、行った経験あり)

など結構色々あるんですよねw

ま、そういうのは後ほど記事にします! 

結構いろんな経験をした方なので

何か皆さんの力になれたり

お互いに共有しあえたらと思います。

まだ慣れてなく、内容もすっからかんですが

いつかはこういうビジネス系で稼いでいくのが目標です!

まあこれも経験ということで頑張っていきたいと思います!

ここまで見てくれた方ありがとうございます。