YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

前回の続き

こんにちは!

今日は前回の続きといいますか

自分がどんな人間なのかを話したいと思います。

 

かいつまんで話しますと

僕は俗に言う中卒でした

でも、まわりの友達が「あと少しで卒業かぁ」と言っていた時に

「俺はこの先どうなるんだろう」と非常に焦りを感じました。

そしてある日、高卒認定試験を受けようと思い

友達とも遊ばずに3ヶ月間家にこもって勉強しました

そして試験に合格し、みんなより遅れていた僕は

みんなより早く高卒になりました。

今でもこの時が「一番頑張った!」と自信を持って言えます!

それから高卒をとったけど何をしようか悩み

その時はまだ考えが甘かったので

「ピアスをつけれて、髪型が自由なとこがいいなぁ,,,

あ!美容師だ!」的なノリで美容学校に進学しました。

f:id:YOSHIKIrizame:20190609111455j:plain

でもそこで待っていたのは想像とは違った環境でした!

と、続きはまた今度で!

今日はここまでにしたいと思います。

 

 

とりあえずどんな人間かを知ってもらってから

投資のコツや色々なことを書いていこうと思います!

毎日投稿が今の目標なので

なにかない限りは毎日ブログ投稿をしていきますので

よろしくお願いします!