YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

読者さんが増えてきた!

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日は読者さんが増えてきて、めっちゃ嬉しいです!!

星の数もふえてきたり、PVもいきなり増えてきてがば嬉しいです!!

 

 それでも、数字はまだそんなに大きくないですが

一人一人増えていくだけで凄く嬉しいです!!

僕はいきなり1万pvとかいっても調子にのるタイプなので

このぐらいがあろ意味ちょうどいいです!

人の良さにも気づけるし、とりあえず感謝しかないです!!

 

これからブログが大きくなれば、ブログの質も大きくしていきたいので

これからもよろしくお願いします!!