YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

日頃の感謝!!

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

今日はみなさんに日頃の感謝を伝えたいと思います

ある意味自己満ブログですが

お付き合いください!!

 

まずはスターなどいいねなどしてくださる方々

本当にありがとうございます!!

 

最初は誰もみないpv0のブログでしたが

まだ1ヶ月もたっていないですが

数字がどんどんついていって、1人でも増えているのが嬉しかて嬉しくて毎日更新が楽しみになってきてます!!

本当にありがとうございます!!

まだまだブログとともに自分も成長していかなきゃならない時ですが、コツコツと頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

有名なブロガーさん達も、最初はこういう下積みを積んでから有名になったんだろうなあと思うと、自分も夢じゃない!てなりますよね

だって同じ人間なんですから

僕にとって不可能なってないです

可能か不可能かは自分で決めるものだと思ってます!

やる前に諦めたりすると可能なものは不可能になるし

逆に可能っていうのは自分の手が届く範囲での話なんでね!

そんな2次元のアニメキャラと付き合う!とかそんな次元の違う話は不可能ですけど

本人が付き合った気になっていれば

ある意味可能になりますもんね(笑)

 

言葉っていうのは難しい!

一言一句で相手を勘違いさせてしまい

ものの数秒で関係が崩れてしまう事だってあるし、中には実際にそんな事を体験した方々もいらっしゃる話じゃないかなあと思います!

もちろん僕もありますからね!!

 

まあ、ぼくは基本的には自分の気に入ってる人以外はあんまり興味がないのでそこまで気にしないんですがね!!

 

来るもの拒まず、去る者追わず!なんで

去る者っていうのは、結局僕に興味がないという事ですし、そんな相手から好かれようとする事自体がおかしいですもんね

自分にとってなんのメリットもない

でも、来るものは僕に興味を持ってくれていたり好意を持ってくれてると事なので、こっちからもいろんなアプローチをしたくなりますよね!

そういった人と仲良くしたいのが僕です!

 

上辺の関係なんて望んだとこで無意味

少なくても深い関係であるのが、一番いいし人生の醍醐味ってやつだと僕は思います!!

 

人間っていうのはよく深い生き物ですもんね

七つの大罪っていうのも、結局は人間の悪い部分でもあるし、裏を返せばそれがいいとこでもあったりしますもんね!

いい人が罪深いて言われるのは、この七つの大罪から来てるって知ってました?

ちょっと豆知識(笑)

 

まあそういった感じで、頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!!