YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ツイッター、安全ではありません

 

 

こんにちはYOSHIKIです

 

今日は僕の不可解に思った事を記事にしようと思うんですが

僕はツイッターもやっているのですが、ツイッターにURLを貼る際にエラーが起きていたんですよね

下書きに保存される感じなんですが、前までは普通にできていたのですがここ最近その現象が起きだして「え?」てなっているんですけど

自分のURLをクリックしてみたところ

安全ではありません!

となるんですよね?

別に設定をいじったわけでもないし、ブログで違反している事をしたつもりもないし

え???ていう状態なんですがhttp://だとそうなると書いてありますが

僕のブログはhttps://なんですよね?

だからなぜーーーーーー!となっている最中なんですが、誰か教えてくれませんか??

まじでわからないんですよね!

 

多分僕と同じ現象の方いらっしゃると思うんですけど、なにせブログ初心者なものでわけがわからないんですよね、だから最近、投資の事など記事にしたくてもできないんですよ

余計怪しいと思われたくないから(笑)

 

非常に迷ってます

人生悩んでいるぐらい悩んでます

有益な情報を提供しなきゃいけないのに

僕が教わるっていう意味のわからない事ですが

誰か助けてください(笑)