YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ビットポイント破産?

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

ビットポイントが全サービスを停止しましたね!

しかも何も言わずにいきなりのサービス停止

一体何があったのでしょう?

 

 

35億円の不正流出!?

という記事も目にしました!

35億円はやばいですね(;´Д`A

相当な額ですよね(笑)

 

利用者側からすると、もう頭の中真っ白になりますよね!

しかも出金も送金もできない状態なんて

ビットポイントで投資をしている方からすれば

ものすごい不快な状態ですよね!!

 

僕も投資はしているので、自分がそんな立場になったらと考えると、けっこう人生ひっくり返るんじゃないかなあと怖くなりますね!

 

いまは何の情報もでてないので、これからしっかりとした理由がでてきて、不正流出しているのならその分も戻ってこればいいのですが

いつになることやら

最近は色んな事件が起きて大変ですね、、、

 

皆さんも十分に注意して投資をしましょう!!