YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

投資に必要な物

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

最近ですね「投資について書いてほしい」という声があったので

久々に投資について投稿しようと思います!

 

ここで先に注意点なんですが

あくまでも僕の個人の見解なので、みなさんのそれぞれの意思などがあって「んー」となる方もいると思いますが、そこはご了承ください!

 

僕なりに僕の方法を教えていきたいと思います!

 

 

「何が必要ですか??」と質問される事が多いんですが、ぶっちゃけて言うとですね

 

ある程度の投資金

 

リスクを背負う覚悟

 

負けた時の忍耐力

 

ひたすら粘る根性

 

投資に手をだすという、一歩踏み出す勇気

 

 

これさえあれば誰にでもできます!

1番みなさんが抱える問題点は投資金だと思うのですが、「一気に稼ごう」と思うから

お金が足りないと考えるだけです

 

投資というもの自体は1万円からでもやれるのでなんなら

千円からでもできるのでそこからまずは変動の仕方などを理解して

コツコツ始めれば、リスクはそれほど背負いません!

 

これは投資金がそこまでなく

リスクをそこまで背負いたくない人のやり方でもあれば、投資の練習にもなる方法ですね!

 

 

ぶっちゃけ僕は気合いとノリで生きてる人間なので借金してまでしましたけど

みんながみんなその方法でしなくてはならないというわけはないので

自分なりに自分のペースでしていければいいと思います!!

 

負けた時に落ち込まない事と

勝ったからと言って調子にのらない事が大事だと僕は思ってます!

 

常にハングリー精神で挑む事が良いと思います!