YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

会社の立ち上げ

 

 

 

お久しぶりです

 

YOSHIKIです!

 

 

めちゃくちゃ久々の更新になってしまって

申し訳ないです!!!!

 

 

いま会社の立ち上げ手伝ってまして

帰ってくるのが23時とかなんで

中々更新できずにいました(;´Д`A

 

 

東京にきてあと少しで2ヶ月経ちますが

いやぁ、スケールがでかいですね!!

 

いろんな事を学ばせてもらってます!

いろんな社長とも知り合いになり、刺激のある

生活を送らせてもらってます!!

 

意外と会社立てるのも簡単なんだなぁとも思いました!

 

僕の夢である経営者が徐々に近づいております!

 

株式会社なんにしよーとかめちゃくちゃ悩んでます(笑)

 

投資で貯めたお金で会社をするので

投資しといて良かったなぁと思いました!

 

みなさん僕が成り上がるまで応援してください!

よろしくお願い致します!