YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

P北斗の拳8 初打ち20000発超え!!

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

 

今回は北斗の拳を打った話です!!

もう、導入されてけっこうたっているので、打たれた方も多いと思いますが

思ったより出たので記事にしたいと思いました!!

 

 

先に言っておきます

写真全然とってないですw

申し訳ない!!

 

 

303回転で捨ててあった北斗の拳8

データカウンターてきにも300台の当たりが非常に多かったので、5Kで100回転だとして5Kあれば当たるかなあと思い着席。

 

1K目の312回転目

 

点滅保留が保留4のところに入り

その直後、、、

死兆星保留煽りがきて

「成功すれば、56%!!」と思いながら

必死にボタン連打したけど変わらず、、、(笑)

なんやねん!と思いながら

その点滅保留を眺めてたら

いきなりキリン柄のステージチェンジ!!(期待度84.1%)

「え?変わらなかったのに?」と思いながら

期待はもちろんしてました!

 

特に保留も変わる事はなく

擬似3にいきました!

 

まあまあまあ、キリン柄でてるからなんとかなるだろうと思ってたら

 

役物からの「お前はもう、、、、死んでいる」となり

救世主予告発動!(期待度65.2%)

 

今のところキリン柄のステージチェンジと

救世主予告ぐらいしかでていないし

なんなら死兆星にも保留ならなかったので

まだまだ不安でした(;´Д`A

 

そしてリーチは、、、

ケンシロウVSカイオウ

(救世主予告経由で75.6%)

 

タイトルも赤でロゴイルミも赤

「これはもらった」と思いながら

最後のカットインはキリン柄!!

ドライブギアも激引けでした!

 

完璧な当たり方でしたね(^^)

ではなぜ死兆星保留に変わらなかったのか

それが今でも謎です(笑)

大体ああいった煽りに失敗した時って

けっこう外れますよね??

期待してなかった分当たると嬉しいですよね!

 

それからケンシロウが目を閉じて攻撃回避をして無事に確変突入!!

 

そこからはぶじに連チャンしていきまして

小当たりの最高は

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191025223943j:image

 

途中の画像なんですけども、この後すぐにバトルに入ったので4250発でした!

でも、1500からのプラス2750発はでかいですよね!

体感的にはガンツのExtraよりも増えるのが早い気はしましたね!

比べたことがないので、なんとも言えないんですけど

僕的には北斗の拳が早いかなあと思いました!

 

 

そして無事に10連してですね

ケンシロウとユリアの結婚式のエンディングが流れたんですけども、その動画をですね

ずっと撮ってたんですけど、、、

足しか写ってなくて録画できてなかったです

申し訳ないです(ーー;

 

という事で結果的には

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191025224359j:image

 

表示が23385発

持ち玉は21562発で8万3千円勝ちでした!

 

久々の低投資からのこんなにでてくれて

まじ助かりました!!

 

5万発超えとかあったそうなので

そんぐらいだしたいですよね!

 

小当たりラッシュで9999発の動画もユーチューブにあがっているので

次は9999発目指したいと思います!

 

では!