YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

crバジリスク!ぶっ壊れ!!怒涛の○○連!!

 

 

こんにちは!YOSHIKIです!

 

 

今回はタイトル通り

crバジリスク甲賀忍法帖〜弦之助の章 打ってきました!!

 

元々、新台の魔法少女まどかマギカのスロットで2万負けてからの台移動だったんですが、まさかあそこまでぶっ壊れるとは思いもしませんでした、、、

 

 

122回転からスタート!!

 

投資5Kで緑保留(4.0%)からの伊賀強襲zoneに突入

それから普通に疑似3に行き赤保留(45%)へ変化!

リーチ後のボタンで朧演舞予告発生!

 

相思相殺役物も完成し、最終決戦リーチ(本機最強リーチ)73%

 

もう、僕の中では当たったも当然なぐらい綺麗な流れだったので

当たると予測はしてました

でも、その予測を裏切るのがパチンコなので最後まで油断はしてなかったですが

無事、大当たりしました!!

無事に確変も取れて「まあ、万発出てくれたらいいかなあ」という気持ちで行ったら

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191106121139j:image

まさかの3万発超え!!

時短にも4回ほど落ちたのですがバンバン当たって勢いが止まりませんでした

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191106121208j:image

(見にくくてすいません)

 

結果は

表示38543発

 

持ち玉35467発でした!!

 

ちなみに26連です(笑)

 

 

バジリスクってこんな出る台でしたっけ、、、?

 

久しぶりの3万発超えだったので非常に肩がきつかったです。。。

 

また爆勝ちしたら記事にしたいと思います!!

 

見てくださった方ありがとうございます!!