YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

投資を始めたキッカケ

いよいよ自己紹介は最後となります!

ここからが僕の本業、投資のお話しです!

 

地元に戻り、建設業をしていたんですが

暑い中働いて寒いときは寒くて

それで「この給料かあ」と考えることがよくありました。

なんかバカみたいになったんですよね

そして僕は今回のキーワードでもある

投資

について独学で覚えました。

覚え方としては講習に行ってみたり、今のこの時代なのでネットサーフィンをして色々な情報を自分なりにまとめたりして勉強しました!

 

そして僕は少ない金額だと時間がかかると考えたので

思い切って投資を始めました!

最初はもちろん不安要素の方が多かったんですが、「まあ、仮に負けたとしても車のローン払うぐらいやし、死ぬわけやないけん!」

という気持ちで挑みました!

 

まさかのラッキーパンチと僕の知識がうまい具合に重なり

凄い成果が出ました!

 

まさに野宿生活からの大逆転劇です

野宿の時は下の生活を味わい、今では上の生活を味わっていますが

僕が思ったのは

普通が一番!!

 

結局ここにたどり着きました

確かにお金は大事です

でも、本当に大切なのは「心」です

結局は心の問題だと気付きました

夢を追いかけている人などは一直線に何かにむかってますよね?

それと同じように何かに釘付けになれば

お金なんて関係なしに心に余裕が生まれるんだと感じました!

今まで一番大事なものが何かなんてどうでも良かったです

けど今はその何かがものすごく人生に影響を与えるんだと思います

今、何かしようとしている方は

一歩踏み出してみてください

きっと自分は何が大切なのか気づけます

すると自然に色々なことにチャレンジできると思います!

 

自己紹介もここで終わりです

僕はこうやって生きてきました!