YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

FAINAL FANTASY Ⅶ REMAKE発売決定!!

こんにちは!YOSHIKIです!

 

ついに!ついに!待ち望んでいた

FAINAL FANTASY Ⅶ REMAKE発売決定!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190611230501j:plain


 

 

僕はFFシリーズが大好きなんですよね!

ドラゴンクエト派とFF派がいますけど

僕はFF派なんですよね!!(もちろん、ドラクエもします)

 

どんだけ待ったことか...

 

ラインニュースで知ったんですけど

いきなりすぎてびっくりしました!!

 

僕はパソコン版以外は全部したんですが

 

FF10FF7はまじで別格ですね!!

本当に面白いです!!

 

前はリメイクかと思いきや

まさかの映画だったんですよね

でも今回はリメイクが解禁されて世界中が待望してたので

相当、活気付いてると思います

もうすでに予約した方もいらっしゃると思います

 

僕もすでに予約しました!

 

あのカクカクだったクラウド

綺麗になってリアルにもなり

また別の面白さがありそうですね!!

 

↓ ↓カクカク時代↓ ↓

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190611231518j:plain

 

全然違いますよね!

けど逆にこのスケールで、あの面白さと感動を与えたゲームなので

相当凄い作品だったってことですよね!!

「めっちゃリアルやし、オープンワールドやけど、中身スカスカやん!」てゲームもありますもんねw

 

FFシリーズをしたことない方にも

この作品はとてもおすすめです!!

ぜひ「今のゲーム飽きたなぁ」て方や

RPGしたことないけどしてみたいなぁ」て方など

本当にオススメのシリーズです!

 

僕的には映画の主人公を自分で操作できる

まぁ当たり前のことなんですが

なんていうんだろう、、、

ゲームにのめり込みすぎて、自分がその世界に入り込んでしまうような

そんなゲームです!!

やけん、仲間との友情などが自分のことかのように感じて

泣けるシーンもあるんですよね!!

プレイしたことのある方には、この感情が伝わると思います!

 

「予約したいけど、どこでしようかなぁ」と悩んでる方は色々みた方がいいと思います

予約特典などが全く違うので、結構みた方が良いですよ!!

amazon楽天はそんなに変わらないイメージでしたので

それは自分が登録してる方で良いと思います!!

 

急遽書いたブログなので

自己紹介の間に入ってしまいましたがご了承くだせえ!

 

amazonでご購入の方はこちら↓↓

 

 

 

amazon限定品オリジナルps4用ダイナミックテーマ付き↓↓