YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

バイナリー 投資の違い

f:id:YOSHIKIrizame:20190621204436j:image

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今回は一言で投資といっても現在有名なのは

仮想通貨とバイナリーオプション

とまあ、けっこう質問で「この2つはどう違うんですか?」と質問があるんですけど

僕的にまとめた感じで教えたいと思います!

 

まずは仮想通貨

僕がしているのはこの"仮想通貨"です!

仮想通貨とは言葉のとおり、仮想のお金です!

わかりやすくいったら

モノホンのお金(リアルマネー)を仮想通貨に変えてそれで売買やトレードするといった形です!

この前も説明したんですが

上昇して売ると、自分の元々賭けてた金額を超えるので、その分が利益になるといった形ですね!

逆に下がっていれば

言葉のとおりマイナスなのでまけです

 

例をあげるなら

1000円で100円のコインを10個かいます

その100円のコインが120円になった時に売ると

120×10は1200円なので200円勝ちです

そういったやり方ですね!

計算方法としては

その1つのコインの値段×持っているコイン量

になります!

 

これが仮想通貨の主なやり方です!

トレードなどはまた違うやり方ですがね!

 

そして

バイナリーオプションの話なんですが

バイナリーオプションというのは

HIGHLOWを当てる投資のやり方です

例えるなら1000円の物が

2時間後に高いのか?安いのか?

それを当てるゲームみたいなものです

 

それで当たっていれば掛け金の1.6〜2.4倍の利益が生まれます!

そして外した場合どうなるかなんですけど

ここが仮想通貨とは違います

バイナリーオプションの場合は

ゼ〜ろ〜です!0です!

 

だから、ギャンブルに近いのは

このバイナリーオプションですね!

 

仮想通貨は金額は減ったりするけど

なくなりはしないので

そこがバイナリーのリスクが高いと言われているところです!!

 

まあそんな感じに、軽めに説明したんですが

わかりにくいとこがあれば

コメントなどしてもらったら

詳しいとこまで返させていただきます!!