YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ビットコイン上昇!!

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

なんと!なんと!

ビットコイン急上昇!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190617200617j:image

 

1年ぶりの100万越えですね!

一時期は200万を超えて

そこから暴落して約80万まで落ちて

やっと100万超えましたね!!

僕の予想だと半年の間には150万はいくんじゃないかなぁと思っているんですよね〜!

 

まああくまでも予想ですけどね!

ちなみに僕はビットコインは約15コインは所持していますので、今回100万を超えたので

けっこうな勝ちにはなっているのですが

まだ上がるのを見越して、まだトレードなどはしません!!

 

ちなみになんですが

僕はビットフライヤーでもしたり

携帯ではコインチェックでしたり

そのいる場所や状況によって

資産をわけて、トレードなどをしています!

まあ、それはさておき(笑)

 

ビットコインが急上したことによって

他のコイン達も上がっているものもあるんですよね! 

やはりビットコインが急上昇して

ニュースになったりしたら

それをみた人達がトレードや売買したりするので変動がすごいですね!

情報の力っていうのは、ある意味恐ろしいですよね(;´Д`A

 

いい事に使えば、いい事も広がるけど

なぜか悪い事のほうが4倍近く広がりやすいんですよね。この世の中。

心理学的に4倍という結果が出てるぐらいですからね!

確かに人のいい事広める人ってのはなかなかいないけど、悪口言う人はたくさんいますもんね(笑) 

 

僕的には人の悪口言っていたら

自分も結局どこかで言われているという考えなので、人の愚痴はオススメしないです!

 

話がそれてしまいましたが

ビットコインがこれからどうなるか非常に楽しみですね!

また200万まであがるのか、それとも下落するのか見ものですね!

ビットコインは高くて買えないという人が多いと思いますが、"本気"を出せば「買いたいなぁ」という方でも買えます!

 

なので皆さん一緒に頑張りましょう!!