YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

アルトコイン上昇!

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

ここ2日ほど様子を見てて

記事にしよーか、しないか悩んでいたのですが

相場が上がったので、記事にしたいと思います!!

 

 

 

タイトル通りなんですが、アルトコインが上昇していますね!

アルトコインというのは、ビットコイン以外のコインのことですね!!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190623161056j:image

 

この前ビットコイン100万円を超えたという記事を書いたばっかりなんですが、最近は投資の上昇や下落が激しいですね!

 

普通はビットコインの取引量が少なくなったりするとアルトコインがすぐ上昇するんですが、今回はビットコインも上昇しつつ、アルトコインも上昇してるので、荒れてる方だと個人的に思います!

 

リップル(XRP)が50円を超えましたね

僕は半年前にけっこう購入していたので

利益も上昇しています!

元々リップル100円を超えると予想している方が多いので、これからどうなるかも

楽しみですね!!

 

ネム200倍になるという、予想を立てている方もいらっしゃいますが、結果はどうなるでしょうね!!

 

どちらにせよ、いまは仮想通貨が流通してきていて、仮想通貨ブームとまでニュースになるぐらい有名になってきています!

 

みんなが始める前に始めていたほうが

ゆくゆくは良いかもしれませんね!

 

ビットコインもかつては1000円台だったのに

今では100万超えで、それも始めにビットコインに手を出していた人達の特権でしょーね!

急がば回れといいますが、時には急がないといけない時もあるとは思います!!

 

今日はアルトコインについてでした!!