YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

ギャンブルの勝てるコツ!

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

今日はギャンブルのコツを紹介したいと思います!!!

 

ぼくの個人的な意見なので

あくまでも僕のジンクスみたいなもんですが!

紹介したいと思います!!

 

パチンコスロット競艇をどれかは毎日している僕なんですが

どのギャンブルにも当てはまるのは解析。分析ですよね!

でも、僕が勝った時は解析して勝った!というよりは直感の方が勝っている率が高いんですよね!

 

スロットなどは特に設定判別などありますし

技術導入、ビタ押しなどで設定がわかったりする台もありますよね?

なので普通はそういうのを分析したり

確定演出がでたらはやいのですが

中々でないもんなんですよね

朝一設定6がでればそこからぶん回せば

基本的に負ける事はないですが、そんなラッキーな事はなかなかおきません!

なら僕はどうやっているか、まずは解析をするんですが、結果的にいうと朝一だと回ってないのでわからないし、わかったとしても打ちたい台が何個でもある(ーー;

という状況になった時もみなさんはあると思います!

その時に僕が使うのは直感です!

パチンコもそれと同様です!

ボーダーなど色々ありますが、それを気にしているとなかなか思った好きな台が打てないです!

なので分析と直感ですね!!

一番いいのは直感でこれ!と選んで、解析してみるとめちゃくちゃいい台!!

これが一番理想的です!!

 

不思議な事にこれがまた当たるんですよね!

設定が良さそうなのはこの台だけど、打ちたいのはこっちと迷って設定が良さそうな方をとると負ける事が非常に多いです!

人間の直感て意外とすごいですもんね!

ある精神科医の話では

人の直感はある意味、未来がみえている!

などまだわからない事だらけなんですよね

 

なので僕は、1に直感、2に技術でギャンブルをしています!!

 

競艇は少し特徴的なんですけど

自分の本命がいたとします!

その本命にかけるのが一番いいですよね

選手データなどをみてモーターの調子やその選手自体のレース結果などをみて当てにいきますよね!

僕もアプリなどで選手をみたり、風向きやスタートの調子などをみて分析しますが

たまにおきる大番狂わせ!

というか一日に一回はどこかの競艇場ですごい番狂わせがありますよね

 

ちなみに今日だと福岡第1レースのこの配当

 

f:id:YOSHIKIrizame:20190713213146p:image

 

3連単 5-4-1

94580円!

 

ちなみにこれは100円を賭けている際の話なので

1000円賭けていた人は945800円て事です

えぐいですよね(笑)

的中させた方は相当な喜びですよね!

こういう事が競艇はおこるので

自分の本命とは真逆のものに賭けると当たるという意見が多いようです!

ちなみに僕は3年程前に4000円で約43万が最高ですね!

これも真逆のやつに賭けていた時でした!

なんでどのギャンブルも必勝法てやつがあるんですよね!!

 

ぜひみなさんやってみてはいかがでしょうか?