YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

海外(ヨーロッパ)(パリ、ロンドン)

こんばんは、こんにちは!

今回も前回の続きに近いですが

僕が行ったヨーロッパの話もしたいと思います。

昨日の続きですが

専門学校に進学したのは良かったものの

僕は一度社会人を経験して行ったので

周りの友達の社会の知らなさといいますか

まあ、高卒の人だらけだったので当たり前なんですが

それで結構苦労しましたね…

言い方は悪いですが、レベルが低く感じたのが正直ありました

そんな中僕は見た目もその時はよくなかったので

みんなに怖がられていました。

昔から見た目だけで判断されていたので

「ここでもかあ」となりました。

でも中にはそれでも積極的に話しかけてくれる人がいて

人のいいところってこういうところと痛感しました

それからみんなは仲良くしてくれて

久々の学校生活を送っていました。

それが前回の記事で書いていた

良くも悪くも想定外の出来事です!

そんな中海外研修がありました!

*ここからが今日の本題です* 前振り長くてすいません。

ロンドン、パリに10日間行ったんですが

僕は昔から海外に憧れていたので

非常に貴重な経験でした。

その時の写真をUP!したいと思います!

 

ロンドンで有名なビッグ・ベンです!

Exif_JPEG_PICTURE

有名なのはディズニーのピーターパンですね!

色々な映画にも登場してるので知っている方は多いと思います。

 

 ノートルダム大聖堂

Exif_JPEG_PICTURE

 

ここはこの前ニュースでもやっていましたが

燃えてしまいました。

まあ、全部ではないので今は復旧作業中です。

 

他にも色々ありますが

別に海外用の記事を書く時に載せたいと思います。

自己紹介だけじゃ飽き飽きしてくるので

載せてみました

最後まで見てくれた方々ありがとうございます!