YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

蚊に刺された時の対処

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

 

梅雨明けしたと言われる地域もあると思いますが、まだジメジメした季節が続いていますね

 

このジメジメが大好きな蚊

草が生えているところに行けば絶対にいる蚊

僕は虫が苦手なので夏が大嫌いなんですよね

今日はなぜか車を運転していたら

肩に蜂がのってました(笑)

すごく大人しい蜂でした

蜂は虫の中で唯一好きなんですよね!

 

そんな事はさておき、この季節に天敵の蚊なんですが、みなさん絶対刺されますよね?夏がくると2.3回は絶対刺されると思いますが、ぶっちゃけ刺されない方法って中々ないですよね!

 

虫除けスプレーや蚊取り線香をしたりしても

なぜかどこかで刺されていますよね!

 

刺されて痒みがでると掻きむしりたくなりますが、絶対してはいけません

人によっては蚊に刺されてアレルギーがでる人もいるそうです!

 

僕のオススメは冷たい物を刺された場所に当てる事です!

熱をもって腫れているので、冷やしてやる事によって痒みがおさまります!

あとは、薬局などにかゆみ止めや痛み止めがあるのでそれを服用する事ですね!!

 

とりあえず、触るのはNGですね!

 

なんでこんなつまらない記事を書いたかというと

蚊に5箇所刺されて足がパンパンに腫れているからです(笑)

 

ブログの質が半端なく悪いですが

なんでかというと最近くそ忙しいです!

投資にコンサルにいろいろしてると、時間がないのです!

 

それでも頑張って記事書いていくので

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!