YOSHIKIの成り上がりブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん! 人生はノリと勢いで十分!生きてるだけで幸せもん!

台風19号  ワルプルギス

 

 

こんにちはYOSHIKIです!

 

f:id:YOSHIKIrizame:20191012235113j:image

 

皆さん台風の影響はうけてませんか?大丈夫ですか?

僕は九州に帰っていてこっちの方は少し風が強いだけなので支障はないです!

 

東京を含め、関東の方は凄く風が強いらしいですね

100年に1回の大きさとも言われてますし、煽るわけではなく

本当に気をつけてください

 

備えあれば憂いなし!

 

というので水や食料などしっかりと買って備えてください!!

 

こんな中、出勤させられている方など嫌ですよね

ブラック企業ホワイト企業の差がわかる瞬間でもありますよね!

 

今回の台風は世界最大規模らしいので

世界から注目されているらしいです。

 

 

みなさまお気をつけてください